菌がぞわぞわ集団で動くと,かな〜り気色悪いo(´▽`)o 沢木クンはチューやエッチん時とかタイヘンだなぁ…。樹教授仄かに犯罪者の匂い…。小泉武夫監修ってわけではないのね…。農大って女子率高いの?>それにしても東京にしちゃ広大な敷地だ。薀蓄ホノボノ系に留まってほしい>ヘンテコなミステリーなんぞにしないでくれよ(願) 期待度★

こりゃもーいーだろ。見所なんもないゎ…切り決定。

後半55分のみ鑑賞。何が何だかよくわかんない話だけど,最後のパフォーマンスはよかったじゃねぇの? ペ・ドゥナ存在感あり…昨日がちょうど28歳の誕生日か…。

  • 「ハンナ・モンタナ」#2

マイリーってナッシュビル出身なのね。「何度お願いって言ったら行かせてくれる? 何度でも好きなだけ言う! お願い×10,パパお願い❤」リリー「あんたんちのパパ,バス停に住んでる人と付き合ってんの?…自分は家がないのに人に売ってるなんて!」「(デスクの上の写真の弟が)あたしに腎臓くれたの」←この辺ウケタw あれ,「I miss you」…うりょっちが唄ってるゾ(>u<*)

  • 「プラハの恋人」(原語版)#1

吹き替えで見ていたときはさほど好みでもなかったチョン・ドヨンが韓国語喋ると魅力的になるのはホントに不思議ぃ。特にクルマの中でのジュヒョクとの諍いの場面とかの可愛さは異常o(><)o