チョロ毛パラダイスや〜(~_~;) 毛根デカっ! 歌やマイメロたちのアホ毛はともかく,クロミの鼻毛,バクの乳毛は(≧ω≦)/ ドサクサにまぎれて,あやぽんの腋毛やら美紀のへそ毛やら…いーのか,コレ? 毛むくじゃらのウサミミ仮面が召喚されなくて残念でしたorz

ちばさぇこが出てるからついつい苺ま●まろと比べてしまうのですが,ゆるさが絶望的に中途半端…。高中小の三姉妹だから下ネタで攻めるしかないんだろーけど,トホホなレヴェル。森永理科だけ意外とイイけど,そろそろ切るか?

初回見てないけど,無問題。面子も話も暑苦しいし,漢字難しいo(´▽`)o 破軍と貪狼の戦いって何? 頼羅は明日菜に聞こえるなぁ>すっかり母親キャラですが…。期待度…

何,このコドモのケンカo(><)o 小悪魔女装男子ムムちゃん役の三浦透子ってまだ10歳,127cm(もちっと伸びてはいるだろうけど)かよ(´Д`;) 「短足」「O脚」「趣味の悪い豚」「陰気な顔」「ミミたぶ,パンミミ」「女のお前らがスカートはくより俺の方がよっぽど似合ってて可愛いじゃん」「お友だち以上でも俺は構わないけど?」と口の悪さと殺し文句の巧みさでは圧倒的に優勢w で,一気にアンドリューとチョコを巡る三角関係に?( -.-) =з しかし,クラスメイトの画像処理の経費節減ぶり…(・_・;) 増山加弥乃の声はやっぱ素晴らしいなぁ。