予想通り,潤と美紀はい〜感じのバカップルでふが,「プリンと醤油」の関係って一体? しかし,ポエムアタックとステレオタイプな沖縄モードがイタウザすぎる(><;) 真菜のらぶ噺はないんか?

「市民」とはいえ,高価なラピスラズリを提供できるだけの資本はあったわけで,ブルジョワとは呼べぬまでもプチブルではあっただろうな>どの絵もかなり小さめだし。現代の視点から,構図や象徴を探ってもあまり意味はなさそう…ってな結論は正当なんだろう。フェルメールに関してはさほど新しい発見はなかったけど,同時代のB級風俗画が興味深かった。わかりやすいが故の寓意の愉しさ・愚かしさを体現してしまってる。しかし,六本木の学芸員と小説家の娘二人ウザイなぁ←ストパニの玉青ってまさかこの人からとったわけじゃねぇよな?

  • 「高校講座生物」#28

アナグマの生態が興味深かった。父と母が産んだ子の1頭をヘルパーとして使う…ってのも知らなかったけど,父も母もヘルパーもノンシャランに随意「家族」から遁走蒸発するんだね〜ヽ(^。^)ノ

すごい。凡百のホンなら,バンビとチョコに冷戦バトルさせるとこだが,チョコいきなり「カワイイ❤ スタイルいいし肌もすべすべ,お友達になって‼」w 趣味嗜好バッチリ合って盛り上がり,チョイ百合風味まで…「あたしずっとネコになりたくて」fufufuバンビのタチ決定(≧へ≦) アンドリューへの思いを宣言し合いながらも「同じ人を好きってだけでもっと仲良くなれるような気がするんだよね」おぉ,トバシてますにゃw ミカちんは,アンドリューがアメーバみたく分裂増殖して二股すりゃええとか考えとるしw(°o°)w
一方,アンドリューとミカちんのBL in ミミの脳内Anime&甘い言葉尻取り劇場「だきしめてもええか」「かまわないけど…やっぱりむりだよ」「よびだしといてなんや」「やなわけじゃないんだ ただこわいんだ」「だれもおまえのかわりにはならない」「いいよおまえなら」o(´▽`)o 
ムムちゃんの予想…「チョコの胸上げ底」「ミミの腹に贅肉」>確かに「悪魔みたいなことしか考えてない」かもw 
しかし,毎度思うけどチョコのキッチン思いっきり昭和テーストだなw 今日はハート特殊効果も出まくりだしo(><)o