http://www.tougyu.com/tougyu/japan_map/index.html
↑を見ると,徳之島と並ぶ闘牛島なんだな。なぜ角を矯正直立させるのかは結局不明…。牛の四股名が笑えるw
カメノテ=percebes 私の辞書では「エボシガイ」になってる。吸い物が旨そうだ。しかし,ベゴーニャさん男前o(><)o

ああっ,レイラ様がムームーハウス店長(鞭愛用)に落ちぶれたか(;´∀`A 
「そらの すごい アルバイト」って副題つけとこw

  • 「スケッチブック」#8

ナゾのデジカメ少女に日笠陽子。中一なのに空より大人っぽく見える>会話も態度もずっとしっかりしてるしw 「こんなに私かわいいかなぁ」×2と小悪魔モード。「ふくふく」って福岡に掛けてんの?

一気に主要人物がわらわら出てきたわ〜お腹一杯w 「夜空ノムコウ」「雨に歌えば」「ラヴミーテンダー」「キャントヘルプフォーリンラヴ」…とBGMに有名曲が続き,「オーバーザレインボー」が因縁の曲♪
サムスンってば,お漏らしするわウンコのお菓子作るわ,お下品ですゎん(^_^;) 金の工面に臓器売るとか代理母とか言い放つしw
サムスンには全然似てない(昔の大塚寧々似)スリム美人の姉イヨン「浮気とは――あんたに‘義兄’と呼ばれたオスがした行為よ」w 性格が悪いんだかお茶目なんだかo(><)o
3年米国に「遊学」してた美形お嬢様医学生ヒジン。実はジノンの元カノで難病らしい。ヴィデオレターで告ってきたキムを巻き込んで三角関係の予感(´Д`) ナマズ社長は絶対にヨリを戻させたくない模様ですが…。
どことなく桑谷夏子に似てるチェリ。サムスンの後輩にして,ヒジンと幼馴染。しかもサムスンの元彼ヒョヌと結婚するらしい←何じゃコリャΣ( ̄□ ̄;)!! サムスン,ケーキに「クソ野郎」w 「もうすぐ人妻よ一度だけ抱きしめて」とジノンに迫るチェリ(〇o〇;) ヒョヌはサムスンを呼び出されねちねちと厭味タラタラ…その後,ガラガラのバスなのに吊革につかまり「愛を失うことは自信を失うことかも」と涙ぐむサムスンが意地らしいでふ。
3年前に他界したアボジの作った「サムスンの」花畑やブランコの回想…子役が可愛いですな。
5000万ウォンで恋愛契約成立…「余計なスキンシップを禁ずる。例外的に必要な場合両者合意の下に行う」「付き合うフリをしても絶対本気にならない」「二股をかけない」←ハハハ,ぜぇったい無理だって!!
ナマズ社長による面接…影の声が面白すぎる「見かけどおり年食ってるのね」「2か月で寝たの? とんだ尻軽ね」「おまけに母子家庭」「相当なやり手か大バカ?」「こんな賞味期限切れの娘」→でも,意外と話は判るタイプかも?
サムスンも熱演「私のケーキ(Wミーニングじゃねぇよな)は真っ先に息子さんに食べてもらいます。最高のケーキを一番に食べてもらいたいんです。それほど彼を愛しています…サランヘヨ」❤のポーズw
ヒジンの姪っ子の微笑姫ミジュ,なぜか口がきけないらしいが,愛想はサイコーだ。珍しくジノンがデレ…機嫌よくお上手にピアノまで弾いちゃいます。
オ支配人の本日締めのお言葉「(寒がりな私は)電気毛布を買うか結婚するかで迷った末に――夫と結婚したのよ。結局夫に先立たれオンドルベッドを買ったけど…人の温もりにはかなわない( -.-) =з」