• 「はたらキッズマイハム組」#7

作文は字の如くフィクションでも無問題なんじゃねぇの>そもそも「父親について」なんてプライヴァシーの侵害やんけ(>u<*) 置鮎×喜久子…素晴らしいラブラブなダメ夫婦です(汗) 髪結の亭主ケイスケ,カイトにクン付けかぃ(笑) マサミの名言「(ヒモは)愛の絆のことよ。運命の赤い糸よりも太いからヒモなの」ぽじてぃぶだゎんo(´▽`)o そもそもハイキングって冒険なのか( -.-) =з てっきり菪はハリボテのヤラセだと思ってたら本物だったの?…うっそぉ〜

デネブ侑斗どー見ても怪しすぎるんですけど…翔子尻軽過ぎw>イケメンなら不自然でも何でもいーのかそーかσ(^_^;) 松本夏空もレプロなのね,17歳にしちゃ巨乳だな>プリクラネタは自粛とゆうことでm(__)m 

  • 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#7

今更,愛エプのパクリかよ(~_~;) 極楽先生=トキオの長老ってことねw ロゼちゃんはともかく,うるおいちゃんとハニーちゃんは激しくキャラがカブッてるような…(汗) おぉ,サラ田オイル先生って城雅子だったのかぉo(><)o
なみだ君改造計画…全て失敗→結局「そのままでいいわぁ」ですかぃq(°O°)p なみだ君って自ら笑うことができない設定なのか>切ないキャラだなぁ(;>_<) シャンプー&リンス久々に登場も目立たず(´Д`)