• 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#32

なみだ君,女装に目覚めおネエMANに〜凄いキャラチェンジだなぁ>SM女王様もアリなのか? 「このコブタちゃん(~_~;)」 意外と足のサイズも小さいのねw アミ野先生は自称アミアミだし(=д=; 

牛乳ロボットミルちゃんが今にも破裂しそう…確かに「大きなおっぱい」だわな(>_<;) 「カントリー美少女←それってりんねのことでは?(=_=;)」きらら&マイメロが巨大化したミルちゃんの乳首にしがみついてぶら下がる場面,ソララがミルちゃんの乳首から白い液体が放出させる場面がエロイ。大臣は牛乳ロボットなのに「ママの温もり」感じちまってるし(´Д`)