ギャグマンガ大王」って「あずまんが日和」(~_~;) りま様がヲタで,笑いに厳しいことが露わに…ドン引きする男子たち(>u<*) キャラチェンジの「ばらばら〜んす」って何じゃコレw クスクス(癒しキャラ全開o(´▽`)o)とお揃いの星と雫…。「笑いに逃げるのは気持ちの弱い人がすることなの」といいつつも,下の名前で呼び合うようになるあむ&りま>「りまって案外可愛いヤツかも…」 あむの服をつまむりまが絶妙(´Д`)

せっかくブルトンが復活したのに,何だろうな,このアホ過ぎる展開>自ら召喚したテレスドンにアンテナを焼かれるという(=_=;) コイツはダリかアルトーか(´Д`) どーせならエリュアールやスーポーやアラゴンあたりを復活させりゃよかったものを…

だからさぁ,ウオッカをどこまで使い倒すんだよ>陣営。勝ち癖をつけるためだけに,何の名誉にもならないこのレース出走。いつ壊れても知らんからな(-_-;) 確かに東京マイルは得意だろうが,女傑タイプのこの馬には同性同士のレースはむしろマイナスと見る。
◎は超熟女のジョリーダンス。前川清に続き小林薫でどーよ? DD産駒のツルマルボーイ安田記念を勝たせたのもアンカツだったしね。
単4 馬単4→(6,9,12,13,17)