朱子の少女時代の声が妙にカワイかった>氷青 しかし,久遠寺家メンバーが大挙して押しかけるとゎ,チンピラどもがカワイソーになる…首まで折られてるし…(~_~;)

  • 「はたらキッズマイハム組」#17

「この心地よさは異常…ブログに載せてアクセス急増だぉ」←ジョイハムズブログつくってくれよ>マジで(>u<*)  ジーン様「白い緊縛ホワイトコルセット」っておいおいσ(^_^;) 洋館の亡霊カスミちゃんは野中藍だったのね。

何かU局ドラマみたいやな,コレ。Sキャラ女をイタぶるのがコンセプトですか? 蛸怪人に梅宮万紗子>東映やな〜(-_-;) ロケはどこの競馬場なんだろ? あの恐竜?はやっぱ気になるねェ>ゲキレンの無間龍よりパチモンぽいしw

シロップなる配達屋の鳥役で朴ロミ登場>動物の声は珍しいのでゎ? 短髪女子だと思ってたら少年だったのね(汗) で,ミルキィローズって誰? 
……なんてとこ以外は前シリーズと一緒じゃん…やれやれ(=_=;) 

  • 「ぷるるんっ!しずくちゃん」#17

大穴…うるおいちゃん❤みるみるちゃん。このネタで柚姐と成サヤのビアンを妄想する私に豆を投げてくだされ…アホ(´Д`)

アフリカのつづりがローマ字なのは笑ったけど,野生化して人食いネタ…ってのはマズイんじゃねぇの? それならむしろアメリカの方がずうっと多いやろ…マンハッタンの密林辺りに(=д=; そもそも肉食獣が餌として草食獣よりヒトを選ぶとも思えず…。駆と潤のソドミーにはそれなりに興味あるけどさw