• 日曜日も

カーペンター達が働いてはる…(=_=;)

  • 「はたらキッズマイハム組」#9

グランドマイスター=元締めの7つの顔>忍者,占い師「ひまわりの母」,酔拳の達人,タローズ・ブートキャンプ隊長,スケベなご隠居,保育園の園長,通りすがりの釣人…まだまだ増えそうな悪寒(((゜д゜;))
シルビーの尻尾は性感帯か(´Д`)
ハムスターの天敵はトンビなのね(~_~;) 
しかし,油揚げはあくまでトンビ直線的に降下することのメタファなのであって,キツネの好物ってのが一般的なんじゃねぇの?

絶望した! 夢や友情を謳い上げるプリキュアどもに絶望した!
あぁ,カワリーノはまたもハデーニャの肩揉みか(・。・; 同情を禁じえない…。

  • 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#9

保育園の面々…野菜ジュースのヴェジィ先生,目を開いて寝てるカルアミルク妖精カルア,笑顔の悪魔ミルクティ妖精ミティ,蔓を伸ばす怪力の豆乳妖精マメ,ふわふわで柔らかお肌(これって幼児ハラスメントでゎ?)生クリーム妖精ホイップ,ポップコーンを吐き出すコーンポタージュ妖精コンポタ,…誰が声あててんだか,ミルクの妖精みるみる以外はじぇんじぇんわからん(〇o〇;) しずくだけ知能程度が一緒らしい(汗) パニックも,うるおいの凄まじい歌で万事解決(´Д`)
知識人ミネ夫君にみんなが付和雷同する中,つむりんとトリーノだけがツッコミ役を務めます。デマゴーグに盲目的に隷従する善意の人々への諷刺と取っておくか? しずく父がみるみるへと幼児退行し,しずく母が鍋やフライパンを帽子代わりにする(「厚化粧のママにぴったりだね」w)とこはイタかったにゃぁ…。

よしおにとってのクロミ先生…「僕のあこがれ・夢・理想でちゅ,スター・アイドル・尊敬してやまない永遠の人生の目標でちゅ」←園児とは思えぬボキャブラリだw
プリティ悪魔っ子の条件byクロミ

  1. 空き缶投げ捨て(ゾウさんは遂に空き缶集めのバイトしてるんかo(><)o)
  2. スピードとスリル,そして大迷惑
  3. 大人の言うことなんか気にしないで思いっきり遊ぶ

よしおがプンプン(`з´)わるおになって,泥団子投げまくりんぐ
亜美ちゃんセレブな髪型でアダルティやな〜>クロミおねぇさまにメロメロ❤って,わかってらっしゃる(;´∀`A
なるほど,これだったのね↓
http://www.rams.jp/yui/cgi/blog/diary.cgi?no=39

まさにノスタルヒアス気分(´Д`)
バルバラを人見記念講堂に見に行ったのっていつだったっけ?…ってネットで調べたけどわからんかった…。
そんな中,↓コレはオモロイわぁ。今見ても笑えるぅ〜

でぃらんいずでぃらん〜
ヴィッヴァドノヴァン〜
ひっぴひぃぴっぴぴ〜
最高だぜ
歌詞は↓
http://www.eigo21.com/03/pops/wghtwght.htm