• 前の家の改築

が日々進行し,そろそろ2階部分へ。それにしても毎朝8時前から夜9時過ぎまでトンテン・ギーギー・ドデンデドン…と騒がしく作業しているのぁ>最近はこんなにも長時間労働なのかぃ?

日武・藤咲波〜〜(´Д`)
初めてのお泊り会…良い響きやなぁo(><)o 
あむ「私が男だったら一発で好きになっちゃいそう」「何だろう,すごくドキドキして幸せな気分」なでしこ&あむの百合フラグ立ったかな(と思いきや,wikiによると,なでしこって女装男らしい,えーーーーっ(>u<*))?
七大恐怖…ウォーキングする日本人形,恐怖の能面殺人鬼,ポイズン巨大ムカデ,生きている武者鎧,屋根裏の散歩者,掛け軸から出てくる龍,もう1つは鬼婆か?
いつ,なでしこがどくろちゃんになるのか気になって仕方がない(~_~;) でも,ネズミハンターのてまりや,振る舞いが扇情的ななでしこママ,ノリの良すぎる日奈森みどりの方がずっと怖ぇええぇよ〜w(°o°)w
「なでしこ様が稽古よりお友だちを選んだのは初めてでして…あんなに美しいなでしこ様を見るのは初めて,心が輝いている子は何をやっても美しい。あなたがなでしこ様を輝かせているのですよ」ばあやってば,焚きつけるなぁσ(^_^;)

本編にはさして興味をもてなかったのだが,「看板娘或いはピアニストの卵」役で出演した岩瀬綾子が可愛くて声も魅力的だった>ラムズの人らしい