縁結び神社で,三股の妄想をするあみちゃんが魔性すぎるo(><) 煩悩解消の相談?のため,なでしこの家を訪ねると,そこに現れたのは,なでしこクリソツのなぎひこだった。彼は双子の兄だと言い,再び縁結び神社へあみをいざなうのだが,もう既に4人目のオトコに見えますぜ「どんだけ気が多いんだよぉ…私ってばぁぁあ」σ(^_^;) なぎひこ「本当の姿は見た目とは全く違うかもしれないね」と謎の微笑み。「訳あって本当の姿は見せられないけど,いつか打ち明けられる日まではそのコを見守っているよ。たとえ遠く離れ離れになったとしてもね」…もうカミングアウトしてるようなもんですけど(>_<;) 女形ってヨーロッパに留学するもんなのかぁ?? さぇこ懐妊フラグとか?

まえのん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃を見れるのはココだけになりました。やっぱコーデを見せるのは鉄板企画ですな。せめて隔週くらいにならんのか? 

初めて見た。原爆ドームの方は意外とマトモな構成だった。ポーランド人の言ってることはイマイチ了解できなかったが…。登録書?がフラ語なのは,ユネスコ本部がパリにあるからなのか? ガザが登録されることはあるんだろうか? いや,登録されたからどーだってんだろうか?

ジャンヌ・エビュテルヌの声に横尾まり…うーみゅ,完熟ヴォイスが素晴らしいw(°o°)w 「エッシャーには目眩がするし,ダリは鼻につく,ココは相変わらず退屈,アルチンボルドがまた隣なんて(=д=; ボッチョーニなんて未来派なんていってピカピカしちゃってイヤだゎ」←これって誰のホンネなんだろw 粘土フェチのロダンに対する,大理石派の立場からの批判も面白い。モディリアー二の絵が彫刻同様,一回性のアートであった…なるほどね。カリアティッドが「ウルトラの妹」に見えてしまう私はダメ人間です(>u<*)