• ミモザ賞の白毛馬ユキチャン

これヤヴァ過ぎ。まさか勝つとは(汗) まるで幻影や亡霊が走ってるみたいだった。見ていて思わず涙腺決壊(;>_<) オークス出てくれば盛り上がりそうだなぁ>ま,私は買わないけど(。_・☆\
高松宮記念さっぱり興味湧かないし,ドバイ(←何が凄いって欧州・北米・南米・オセアニア・香港・南アフリカ・サウディの馬が一堂に会する豪華さは垂涎モノだ!)は関東では中継してくんないし(関西テレヴィは偉いのぉ〜),ユキチャンの映像見てもう1回泣こうっと(;_・)

  • 「全力ウサギ」#13

いや,食通と大食いとは相容れないのでは? 相変わらずエイギョウはカワイソスなキャラだな〜でも本日は実況中継頑張りました。しょっぱいスープの全力ラーメン500円…ミナライは100杯以上食ったみたいだ(=_=;) 大食いクイーンのクイナちゃんに白鳥由里って贅沢だな〜コレだけでお腹イッパイだよ,私。