• 「キミ犯人じゃないよね?」#7

藤子珍しくセリフ多かったな>エンコーとか言わしちゃダメだが(=_=;) 香穂とヴァンシャーヌとヴィーナスの野田三姉妹が来生三姉妹ばりのアクシオンすりゃよかったのにな…結局,黙秘料1億を掠め取るさくらがエグ過ぎる(~_~;)

  • 今夜もハッスル!

おぉ,まさかアカネックス真央を地上波で見られる日が来ようとは(〇o〇;) 3年以上前から金城さんのHPをチェックしてたのよねー。

4/12の日記を読み返しつつ,◎トールポピーでいくことにする。人気の落ちたココが狙い目だろう。ジャングルポケットにG1を!
相手は,新興勢力にさして魅力を感じないので,桜花賞上位馬のうち,血統的背景のありそうな馬たちへ。桜◎のエアパスカルも,最近逃げで好調の藤岡佑介だけに捨てきれない。
15→(7,10,12,16,18)

うーみゅ,もはや最強の萌えアニメに成長した感があるなぁ。それに比して今期深夜アニメのつまんねぇこと(=_=;) 唯世(半ズボンの天然プレイボウイ,ヴァニラ好きで木登り苦手w)とイクト(あむを抱っこして間接キスや言葉責めで弄ぶw)の鞘当に,サイガー海里まで割り込むのか>あむモテモテだ〜o(><)o 眼鏡を外した眼鏡男子にしてシスコン…主夫もこなす海里はポイント高いぞ,うなじも綺麗だ…忍者ファッションはさておき(~_~;) 次はゆかり姉さんが眼鏡を外す番かな? しかし,かわゆいロリータ衣裳のあむ…中身はウブな変態か(>u<*) アミュレットエンジェルさむっ(ノД`)ノ