ブーケのヌード2連発→♂三匹が鼻血たら〜ん
何じゃこのアニメ(~_~;)

あむのハンプティ・ロックとイクトのダンプティ・キーが近づく…キャあ,鍵穴に入れちゃうのぉ? 「睫毛長っ…オトコノコのシャンプーってこんな香りなんだ」ドキドキドキドキドキドキo(><)o 「試してみるか? ずいぶん狭そうだな,入るか?」 めくるめく光輝く世界とムーディーな音楽σ(^_^;) 「ダメっ,コワイっ!」「やっぱ入んねぇ,鍵穴が塞がってる。何赤くなってんだ,ガキ?」「なってねぇっつうの,エロオヤジ」「まだその時じゃねぇってことか…じゃあな,エロガキ」何だこの腐女子性教育展開>未遂ながらコーフンしたぜ(>u<*)

突然の最終回。安っぽいつくりが好きだったのに…予想してたとはいえ,あーあ(ノД`)ノ

菊惜敗→春天回避で,ココ目標にやってきたこの馬から入る。でも,前日2番人気とは意外だなぁ。アドマイヤベガの子が果たしてG1を獲れるでしょうか?
三連単4→2→(11,9,5,8)