• 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ」#38

ボンボンとポンシュさん,ジュースバーで青汁?を飲みながら励ましあう。ポンシュさん,歌が異常に巧いなぁ…と思ったら,小野田浩二って民謡歌手だったのねo(´▽`)o うるおいちゃんもある意味異常な歌唱力だけど(=_=;)
さいころ飛ばしで,お天気お姉さんをするまいまいちゃんにトリーノ(=ボンボン)をはじめ,しずくの森の皆さんはメロメロだ>佐々木日菜子の声カワユス(>u<*) 雨乞いして滝に打たれるつむりんのシスコンぶりも異常w しかし,最後まで予報が外れ続けた方が萌え度は高かったような…。

口笛の下手くそなソラぴを嘲笑し,強引に特訓し,きららがペンチで口を縦笛にしてしまう…。こりゃあんまりな虐待じゃなかろうか>後味悪い(=д=; クッキーを食い過ぎた罰なのかぁ???

ありゃま,重とはいえ最弱世代の6歳馬が1,3,6着で,4歳馬が5,10,12,14着かよ。こりゃあ,秋の中距離G1は3歳馬と牝馬に期待するしかねぇな(-_-;) 平井オーナーも野元師もG1は久々ですたな。