• 日常生活の中の総力戦

岩波講座 アジア・太平洋戦争〈6〉日常生活の中の総力戦

岩波講座 アジア・太平洋戦争〈6〉日常生活の中の総力戦


もはやトイレでしか読書をしなくなっているのだが,400ページを1月かけてだらだらと読み終わった。可もなく不可もなく引用したいような部分もなく,教授先生の文章やなぁ…と思うのみであった。

うーーん,斜行は悩ましいな〜。まぁ,直線の手応えは一頭だけ抜群だったので安心してみてたんだが…その割りに大して差がつけられなかったのはどうなんだろ? しかし,何といってもエフティマイアには驚いた。1枠の2頭とともにイの一番に消した馬だもんね(汗) 母父ピロウイナーなんて私には死んでも買えない。フジキセキもベストディスタンスは1800m前後だと思うし…エルセンタウロの底力? ま,この馬が2度と2400mなんか走ることはないだろうから,普通に強い馬と認定しといてやるか…。