初見。ありがちな話で2回ほど寝かけた。「地獄少女」が転生して母親になっちまったの? 評価Cダッシュ

ルックスは八代亜紀,PVはラテンなんですが,発声自体が弦楽器や管楽器みたいで繊細。「歌にアイデンティティはありません」ってか。

ナニワン星って王制のハンシン共和国? レモン可愛いなぁと思いながら見てたらCV中世明日香(元銀プロの幻の声優,和歌山出身)ですか。最後にツッコんだのプーモでしたけど…。

どーせ大差のないメンバーなら,血統的に好きな馬から入りたい。父系がサンデー×トニービンで,母系がリアルシャダイ×ノーザンテースト×エルセンタウロという典型的社台血統。ここで走れば次は人気だろうし,ムーンよりメインの方が強そうだし。馬連総流しでも良いけど,絞るなら13−(1,4,5,6,11,15,16)