ハガレン」っぽい感じだけど,半ズボン少年で兄弟二役だとBL自家発電だょ。SFにしては単純そうなのが救いだけど。評価C

おぃおぃ大丈夫かいな,こんな陳腐なんで。虚言癖の女=本名陽子未だブログがかみんぐすーんだゎ。

  • 「女神さまっ#2」

螢一が沙夜子に一時ヨロメいた方が話が盛り上がったんじゃなかろうか? ま,能登嘔吐能登嘔吐能登嘔吐(←早口言葉風)にプチ萌えってことで。

  • 「プレミアの巣窟」

小松っちゃんが卒業したorzと思ったら,ナヴィゲーター広川太一郎までいなくなってやんのorz

野沢雅子おばあちゃんから樹木希林を想い出した人です。なーさんまで男装させたのには笑えた。あの芸能プロ社長ってモデルあんの?