◎インテレットは8着orz 直線で一瞬見せ場はあったけど,まだG1級の瞬発力はなかったようだ。秋まで静観か? 桜花賞が大外競馬だったので,今週も有力馬が外ぶん回す中,冷静に内でためた高田潤Jは畢生の好騎乗。今後,乗替があるかがハイライトだね。石橋守Jはフツーに乗ってただけだけど,G1初勝利\(~o~)/めでたいことだ。しかし,明松の馬がクラシック勝つとは…メイショウといえば福島400万下3頭出し…ってなイメージしかなかったんだが…。この2頭と青葉賞新興勢力組がダービーの中心だろう。ジャンクはクラシック馬の名前としてはいかがなものか?で△まで。アドマイヤ陣営はメインを先行させて追込競馬に持ち込む戦略をとらなかったのが不可解だ。それでも掲示板は関西馬が独占。ところで,小島太の解説初めて聞いたけど,好印象。

松金よね子が出演すると締まりますな。それとやっぱブラックよいね。ただ,人形が妙に安っぽく見えるし,イマイチ筋がわからんけど。それにしても山崎真実の芝居は…以下自粛