すっかりデレ化した理央サマってどーなの? でも,先に巨大化した方が大体負け…ってのがパターンですよね,コレ。

瀬戸くんはサンデー系のおはスタに出ながらマガジン系の主役もやるのね(~_~;) 高橋優を半年前にブックマークした私は先見の明があったのかな? でも,事務所がパラダイスリゾートってのが胡散臭いよね>武蔵境駅前にあるのは前から知ってるけど…。バブリー社長の召抱えってのは折口*柳沢ななへの皮肉かしら? また,私のキライな時間差モノかよ(=_=;) ドラゴン?だけはちょっとカッコよかったけど…相変わらず話にはサッパリ興味湧かないなー。

デスパライア様改心の巻,絶望は封印されますたとさ…何だかなぁ。ほぼ流し見とはいえ,よく1年見続けたもんだ>私。しかし,次期もまた5人なのか…いやHPには6人いるな(-_-;)

  • 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#16

あたい口調の氷の妖精ツララ様。そのファンクラブプラチナ親衛隊員のうららは早春の妖精で森の温暖化の原因なんだって。冬は春には勝てません…の巻。
つむりんはこゆきちゃん(雪の妖精?なのに風邪ひいてる,耳が鏡餅みたい…CV雪野五月w)とロゼちゃんの二股か? 波風を立てるトリーノ>鳥なのに舌があるのね。「こゆきちゃんに会えるのはこの季節だけなんだ。ロゼにはいつでも会える」ってアレレ(汗) さーて修羅場かと思いきや,こゆきとロゼはお友だちに…ええええっ(>u<*)

柊恵一のコンサートを無断で開催に踏み切った永代橋先生。早速柊グッズを売り出すマイメロウサミミ仮面Tシャツに,イケ麺ヌードル,イケメンボールペン(使うと裸になっていく>下半身は自粛ね)o(´▽`)o 「柊君の演奏を定期的に聴かないとシオシオに枯れちゃう体質なの」黒音符で吸血樹と化した永代橋によって生気を吸い取られ爺婆になってしまう歌たち聴衆がコワイ(´Д`)  マイメロの柊召喚→演奏で復活!もスッキリはせず,「脱がないなら金返せ!」と叫ぶ女性ファン…何が目的だ,あんたらσ(^_^;) しかし,飛行機で欧州に帰るんじゃ間に合わないのでは?

大正デモクラシーから敗戦に至る時代の雑誌「改造」の光芒を描く…とこれだけならよくある話なのだが,織田作や介山の新原稿が発見されたとなれば見ないわけにはいかない。ま,「続夫婦善哉」は別府に舞台を移した他はさほどの注目点はなさげだったが,「夢殿」の方はチト興味深かった。だって「日本書紀」のような官製も官製の物件(←諸悪の根源は蘇我氏とのたまうトンデモ本)に拠って執筆しているのに,あっさり「切り取り」処分って…阿部定と違って愛のないこって(´Д`)
「内検閲」のシステムって現代の教科書検定ソノモノなわけだしさ…。「自分がちゃんとメッセージを持ってるつもりで歩み始めている中でだんだん麻痺していくような…伝えるべきことを見失ってしまっているような」カマトトな女子穴の言い草にはゲンナリしたけど…一応「商業的」くびきはナイわけでしょ>NHK あっ,でもこんな番組も教育TV=NHKのゲットーだから放送できるわけか??
木登りする芥川龍之介,大東亜文学者大会でアジる横光利一なんかはyoutubeで見てるみたいで臨場感があった。高杉一郎がつい最近まで存命だったなんて知らなかった。「改造」目次で保田與重郎や堀辰雄宮本百合子と並んで円地文子の名があるのには笑った。

  • CAKEEES」〜16歳は耽美な季節

コレコレ,やっぱ下ネタじゃなきゃダメダメよん。苺果汁が唇から鎖骨に流れて女子高生レズ>片方はおっさんの娘ですた。おっさんケーキはおばはんのバイブになっちまいやしたとさ。ケーキは「どの口で食べられても自分の力じゃどーにもできんのじゃ」(((゜д゜;))