• 「4姉妹探偵団」#3

あーあ,今日も即座に犯人がわかっちまった(=_=;) 珠美「もしかして西崎さんともうヤッちゃった?」 真理「私セーフだよ…だって私まだ何にもしてないもん」←何,このお下品な会話(´Д`) 全員が過剰演技の中,前田愛だけが低血圧演技w 「騙されたってわけか。あなたも大した女優ね」←これは夏帆(左利きなので右の掌に字を書くのね)へのエールなのかしら? そーいや,及川奈央東てる美になれるかなぁ?

村中暖奈「年収1千万以下の男の人とは,結婚しちゃいけないんだよ。ママが言ってたもん。年収がいっぱいあれば,ママみたいにお買い物したり,エステしたり,お昼寝したり,ステキなマダムライフが送れるんだって」
いくら全国の貧乏ロリコンがドMだからって…これは強烈ぅo(><)o
松下主任,意外とマトモなタテマエをのたまって一先ず混乱は回避(~_~;)
帰り道,賢太に対し,「じゃあ玲実と結婚したい?」「じゃあ玲実のこと好き?」と畳み掛ける暖奈。賢太「ぼく,玲実ちゃんよりも働くおじさんが好き」CKY発言Σ( ̄□ ̄;)!!
帰宅した暖奈「ママ,私工事のおじさんになりたい。工事のおじさんになって公園を作る!」 杉田ママ「あなたの将来の夢は客室乗務員でしょ。それでオーナー社長やメジャーリーガーと結婚するんでしょ」 暖奈「玲実、賢人に嫌われちゃったよ! ウワーン(;>_<)」ママを突き飛ばし「ママのバカ,ママの嘘つき!」うーみゅ,満足満足〜お腹いっぱいだぉq(°O°)p
松下主任の娘の山田梨紗って二言しか喋ってないけど印象的だにゃ>今後活躍の場があるのか?
ノーベル賞をとるような学者ほど,すべての人が幸福になる方法を見つけようなんて思わないんじゃあるまいか? 選民思想に凝り固まってる連中だろ(-_-;)←偏見

  • 1000%PUTING

こりゃあオモロイ。個人的にはアンドロポフが好き。やっぱトロツキーはいないか( -.-) =з