結界に閉じ込められ,水も食料も尽きてきました…。鈴音に叱られた鳴滝姉妹は麻帆良の森の泉に出かけます。集中!→さんぽてくてくさんぽてくてく♪ でも,この二人って双子には見えないにゃぁ。
楓の忍者コスプレって何かビミョーだな〜>弥生時代の人みたいだw
人が人を通り抜けたり,急に場面が切り替わったり,何度も同じ場所に戻ったりするのは,懐かしの特撮の「四次元」描写ですなー(;´∀`A 
「何時までも一緒には居られないでござる。淋しくなったら口笛を吹くでござるよ。振り返らず走れェ!」と言い残し,楓死んじゃったよ楓…おまけにみんなの記憶からも消去されっちゃったみたい(;_・) 世界樹に潜む闇の怪物の正体は不明…まだ引っ張んのかぃ?!

  • 「あなたのために」(2000・USA)

三石琴乃勝生真沙子,潘恵子,大谷育江…こりゃセーラームーンの同窓会じゃんw えーーっと話の方は何が面白いのか全然わかんなかったけど(=_=;) ナタリー・ポートマンって初めて見たが,特に感想ナシ…

  • 「レオン」(1994・USA)

を夜30分だけ見たけど,声優が久川なのか篠原なのか確認できず>どっちにしてもセラムンつながり…(汗) このころのポートマンは可愛いな…黒髪のミレイユ・ダルクみたいだ。突然の物真似ショーはビビったw

マジョリカとデラのトランプ対決…最後はMAHO堂の権利書と魔法玉10年分を賭けることに>何というギャンブラーだ,あんたら(=_=;) 実はMAHO堂のオーナーになることは,次の女王になることなんだそうな←そんな大そうな店だったんかぃ? しかも前回は阿弥陀クジで決めたらしいし…(汗)
MAHO堂を乗っ取って「元祖」MAHO堂に変えたのは,マジョリカの魔女学校の同級生にしてライヴァルのマジョルカ(荘真由美!)と妖精のへへ(小西寛子!!)。店の雰囲気も品物もかな〜り悪趣味そうだが,店員(元はネズミとコウモリ)は見栄えがよくなって大繁盛してるみたい。ところが,少年に変装したどれみが買った「世界一幸せな美少女になれるグッズ」実は世界一不幸になるグッズ…鳩に糞落とされ犬に小便かけられてますw
一方,マジョリカたちは,どれみの部屋に居候。家族たちにバレそうでヒヤヒヤですな。一番風呂に入るゎ酒は呑むゎ…orz
どれみたちは,廃棄されていたバスを改造してMAHO堂再建・移動販売。どうやらマジョルカのグッズはかなり凶悪そうで…それは次回のお楽しみ(*´∀`人´∀`*)

村崎真彩が好きな男子に手編みのマフラーをプレゼントかぁ…色気づいたなぁ(-_-;) …と思いきや,えーーっヒロシのためだったのかよぉ! ソコは号泣するとこだろ>ヒロシぃ(;>_<) 贈答物のたらい回しは中身を確認しよう>まる子 しかし,70年代にヴァレンタインの風習はなかったと思うんだがな〜。

  • うたばん

子役&ジュニア女優登場!とゆうことで,半年振りくらいに見た。まさか村中暖奈が公共の電波を使ってカメラ目線で実名で同級生にコクるとはねーーアセッタ.....(((((ノ><)ノ 小島あやめが落ちキャラとはいえ,ココに出るとは出世したもんだ>CM見たことないけど…。美山加恋随分熟れてきたなぁ>ひょっとすると今年ドラマ主役あるのか? 稲垣鈴夏は化けるかも>6歳なのに焼肉屋でレバ刺しってのがイタイけど(>_<) 藤本七海は一番演技派っぽいけど,キスシーン経験済みなの?