コッペパンのために借金取りになった鬼太郎。1000万の借金を取り立てに行き,水を干上がらせて水神を怒らせてしまう。水神は透明な細胞でできていて人間を喰らうんだって…強力だo(><)o 大空つばめの高級イタリア製水着以外は全部溶かしてしまうのだ。戦車や戦闘機まで出動するも何の役にも立たない。水に呑まれる水木を見捨てた鬼太郎とニセ鬼太郎は洪水に襲われて一つ屋根の上。ヘリで現れたネズミ男に,目玉親父を人質として救われるのだが…。

  • H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-」#7

実は,ひなたとは死んだほたるの姉のことで,「時ノ音の精霊」の音羽でもあった。ほたるは,デキル姉の替え玉「ひなた」として育てられたってわけ>それにしては成瀬未亜のしゃべり方はヌケてるが(汗) 「できないって想いこんでるだけなんだよ。ほたるはほたるのままでいて」と精霊に背中を押され,遂にほたるであることをカミングアウトするのでした。

話自体はかな〜り退屈でしたけど,ラストでお京が「あなたはやっぱり泥棒の天才よ。勝ったのは貴方。だってあたしの心を盗んだの」と青柳と抱き合って宝石を渡す。ベッド上で飛行機が跳ね上がるw しかし,宝石を売店の女の子にやってしまう…あたりはシャレてた。「カリ城」の迷台詞よりも8年前の作品ですた。

の顔って,こんなにカッチョよかったっけ?>ちょっとブルーノ・ガンツみたいだ。 ハートオブゴールドの頃は長髪で殆ど顔が見えなかったしなぁ…。それにしても,ブーイングして出て行く聴衆って,やったら肥満体の人が多いなw

  • Martha Redbone

いーなぁ,この人。何曲か聴いてみて一番気に入ったのは↓