ええーーーっ,全然人気ないやん。単勝はおろか,ワイドですらオール万馬券って(;´∀`A
前2走は左回りなので度外視。春にはダービー卿CT勝ちのようにこの距離は合う。現今のマイル業界のレヴェルの低さなら充分勝負になるとみた。
「悪漢の外套」から出るのは,拳銃か,爆薬か,はたまた札束かw(°o°)w
取りあえず複勝とワイドで
複16 W16−(7,8,9,10,12,14,17)

あむの妹あみにハム太郎。なぜかしゅごキャラが見えるらしい。7匹のしゅごキャラとエンブリオ探し…何気に豪華な絵面だわ。しかし,キセキはエラそうだし,他のキャラも大概なエゴイスト>ヨルが一番性格よいのでは? ドラゴンに守られた大いなる願いの卵=タイムカプセルってのはミエミエでしたな(=_=;) あのー,木の葉・枝を常に龍の形に剪定しておくって面倒くねぇかぁ? フライング登場の歌唄が次回の主役か。「ふしぎ星のふたご姫」並に登場人物が増殖しなきゃよいけど…。
空海「心の卵が空っぽだったら,退屈なオトナになっちまうからな」ハイハイ,私ゃ,×たま×キャラ人生ですよ〜〜o(><)o 俺,この中だったらミキかスゥがいいなぁ←いや,そんなことじゃないって(。_・☆\
あみ「大きくなったらお姉ちゃんみたいになりた〜い!」←自らボケだところがホンネっぽい。