お姉ちゃんキャラに目覚めたフリして,やっぱり甘え道を究めたい宣言のややが素晴らしいw 1人っ子りまも段々ガーディアンに馴染んできてるにゃあ(>u<*)

  • NHKマイルカップ 6→(2,3,15,13)

◎エイムアットビップ
父は安田記念での強さが忘れられないデジタル(自身はこのレース7着…)。母父は東京の鬼トニービン,三代母は華麗なるイットー。確かに重は未知数だが,ここまで人気がなくなれば買ってみたい。
○アンダーカウンター
重で買うならこれか。ノーザンやミスプロやネイティヴのクロス入りまくりんぐw 他馬が避ける内を突けば面白い。
スプリングソング
驀進王産駒がマイルのG1を勝つとも思えないんだが,底を見せてないのは魅力。
ファリダット
マンボ×ビリーヴが意外?にも4番人気なら押えておこうか。
△セッカチセージ
父は重賞未勝利のアッミラーレ,母父ラムタラ。まずムリだとは思うが,祖母ワコーチカコか。意外とこんなのアリかもしれんぜ。