間男を押入れに匿い(というか軽々と投げ込み)つつ,本命との嬉し恥ずかしコクり合いを見せつける…小学六年にしてこの手練手管>あみ恐ろしいコ(^_^;) しかし,イクトが何ら心をかき乱されてない感じを装うのがニクイ>あんだけ冷えた身体と心を温めてもらえたのにね←違 ♪とことんいっちゃう〜とばかりにチューから押し倒しのシチュエーションなのに,さすがに土曜朝ということで自粛…ってかランミキスーヨルキセキ空気読め! しかし,照れまくりの告白シーンはキラキラお目目とピンクほっぺとそよぐサラサラヘアの絵にコーフンしたゎあ…かな恵と礼子の顔を思い浮かべて鎮めたけど←おひ(~_~;) こうしてみると,戦闘シーンやほしなの唄がいかに不要かよくわかるw