退屈で単調で古めかしい話やなぁ…まぁ原作がアノ人だしな〜。シスターメイサもお腹一杯。小林聡美を途中まで財前直見だと思っていた。BoBAって亀梨の倍以上の年齢だし,明らかに20キロ近く重いんだが(汗) 切り決定。

いっぺん,絶望少女達と声優入れ替えてみたらどーやろ>両方とも少しは面白くなるかもしれんゾ?

どうやら,森羅―朱子 未有―美鳩 夢―南斗星が専属契約ってことのようだ。まぁ色々チョッカイ出してはいるのだがo(><)o
で,結局,錬も遊軍から森羅の専属に…。夢の学友のMアナスタシアとS圭子もキャラ濃いけど,他の連中も強烈だから負けないようにp(^∀^q) あれ,関が予告編で千秋やってる?

時代劇になると,約束事が多くてテンポ悪し。面白かったのは↓だけ
ウサミミ頭巾「聞こえる聞こえる,9分じゃ短すぎると嘆く声が,まとめるのは無理と叫ぶ声が…」成敗! 男前光線! ゾウの守の変身した巨大遮光式土偶も「新年だからスッキリ」だとさ(´Д`)

71年版。1/13よりtvkにて放送開始。第一シリーズは,ちゃんと見たこと無いのでこれを機に視聴。意外とオトナシイ内容でした。それにしても,バカボンママは本当に色っぽいねぇ>増山江威子は,不二子やハニーよりこっちの方がずっとエロイと思う。

初回も一応見たんだけど,出演者がやたら豪華なわりに,人形が異様に粗末なんだよなぁ。まぁ,正直声も聴き取りづらいし…。切り決定。

  • 「よばれてとびでて!アクビちゃん」#19

ナチャーンだったのかよ…あまりにも声が可愛くて全然わからんかった(^_^;)>千代田サユリ 男性アイドルのポスターとぬいぐるみ満載の部屋(´Д`) 死んだ?ハムスターの格好をモンモンにさせてるし,天然記念物ってな出まかせを信じるほどナイーヴだしq(°O°)p  
モンモンって風呂嫌いだったのね(>u<*)