エヴァ「なぜわたしは闇に生まれ,あいつは光なんだ? 運命の…バカっ!」
ナギがイケメン過ぎるなぁ(汗) 「お前は闇なんかじゃないさ」
ネギの「女装」…なんかイケナイものを見てるような気がするのは何故(?_?)
皆既日食の対決を前に,遂に遂に,
パクティオ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
カモくんが土俵…じゃなかった魔法陣描いてまふw
明日菜が手に入れたのはハリセンですかぃ>「初めてだから…カモ」ってw…それでも,茶々丸を相手に互角の勝負です。
レディ・エヴァ三輪ひとみがフィギュアっぽくて冷艶ですな>桑江咲菜との切り替わりの妙(しかし,実年齢ほぼ倍か(~_~;))
結局,日食明けでパワーダウンしたエヴァの落下を親子二代に渡って救ったネギ。光溢れる中,すっかり虚弱感漂うエヴァ「ふざけるな,わたしは闇の吸血鬼だぞ」まだ強がってます。ナギ「僕のお父さんのこと諦めないで下さい」だってさ。

  • 「よばれてとびでて!アクビちゃん」#7

さて,眠田うららは「リラックス…リラックス…グッバイ小じわ」と何回唱えたでしょうか? 俺みたいな小じわフェチだっているからダイジョブだよ,奥さん(´Д`;)ハァハァ←違) 「小じわ数えると減る」なんて,それこそ超常現象ですから(=_=;)
隣人の東村山馬子が勝手に呼んできた怪しげなオカルト研究者のサイコメトラー爺さん。眠田家のプラズマイオンは通常の8〜10倍なんだって(´Д`) 「ムー」とかの読みすぎなのか,編集の日野クンもすっかりノリノリで助手気分。ポルターガイスト連発,「悪霊にとりつかれた家はまず水周りに異常が出ますから」→魔よけシールで家中を封印する爺さん(汗) 「ケルベロスの毛」ってオイオイ,人んちの風呂場で毛を拾うな,不法侵入の上に変態かよ! キャトルミューティエーションって何だよ? いや,ころんはアクマじゃなくてアクビにとり憑かれてるんだってば(~_~;) 悪魔祓いの治療「通常は釜茹でや逆さ磔による鞭打ちだが,イモリやカエルの目玉を煮込んだ風呂に丸2日つかる方法なら後遺症が残らない」んだって( -.-) =з
土足で嫌がるころんを追い掛け回す3人にとうとう,うららさんキレました(`⌒´メ)
「もうガマンできないっ。小じわが何よ! あくびちゃん,あの人たちを懲らしめてやりなさいっ!」 そうそう,ズカズカ上がりこんだ馬子・爺さん・日野こそが悪魔ですって(`з´) あ,ネタができてよかったね>正夢 上のクイズの答え…たぶん5回

  • 「エイリアン」(79,86)

昨日・今日と1時間ずつ,20年ぶりに見たんですが,7年間でSウィーパーがえらく老けたなーって印象。まぁ,何で少女が宇宙船に乗ってんのか知らんけど,その分「母モノ」風味になっちまってるし,すぐに核ボタン押したがるし(まぁ海兵隊だから基地害なのはデフォか),やっぱ「2」は「無印」の足元にも及ばない。何しろ「無印」のエイリアンはコリコリしてて唐揚げにしたらチューハイのツマミによさそうだし,あの体液もいい出汁が出そうだったもんなーー(´Д`) しかし,どちらの映画も役者たちがタバコ吸いまくってんなぁ>火器もバンバン使ってるし,空調は大丈夫なんだらうか?

うーー,先が読めすぎる展開…そして何一つ裏切られず(=_=;) ま,ま,こーゆー回も必要なんでしょ。しかし,魔法玉と「想いの強さ」は比例するってとこは想像外だった。だいちとみさきから,競馬の柴田兄弟を連想してしまう私>あっちは双子ですけどね…。