タイトルの割りに冒頭から荒っぽい展開.....(((((ノ><)ノ
例によって諍いの後,サムスンの腹の上に頭を乗せたジノンは満足そうだ>「天然物の三段腹で温度調節可」腹フェチなのか?
そして語り始めた回想…韓ドラデフォの交通事故(一般道路なのに70の文字が…これって制限速度70km/時ってことよね)>これがトラウマってわけね。
泣き崩れるジノンを胸に抱いてあやすサムスンサムスンとヒジンはよく似てるんだそうな…ジノンをよく笑わせるから(~_~;)
一方,イ料理長とイヨンはフラグ立ちだわん♪
キム「誤解を解かなきゃ許しは望めない。相手が僕みたいに優しい男でも」ヒジン「真実を打ち明けて元に戻ったとしてもそれが愛と言える? 同情で取り戻すなんて」…おっ,このカップル好感度アップ↑
で,この2組がバッタリ出逢って修羅場ですゎ(*^0^*)ノ スゴイ目力で火花散らしてます>サムスンvsヒジン 「他の女と目を合わせるな」「痛い目に遭う前に手を放しな」「そっちに行ったら別れるから」言葉攻めではサムスンの判定勝ち(でも,その後のジノンの行動を見ると,勝ったのはヒジンの方みたい…)。実際に取っ組み合いになっても,この2人じゃあ体重差がありすぎる(しかもヒジンは大病後)だろw
結局,ヒジンの部屋を訪ねたジノン。強がるヒジンをとめようとして,つ,ついにーーキムのネタバラシ(@_@) 泣きながら抱き合うジノン&ヒジン>泣くとブサイクになるなぁ,リョウォン…白目がオイシそうだが。すっかりバカップル状態に(=_=;)>でも,これで順調にいっちまえば,このドラマ終了じゃねぇの??
ラウンジでは,サムスンとキムがすっかり仲良しになって「マドレーヌはセクシーなクッキー」とか言うてまふ。「ふっくらとして官能的で豊かなひだのある」o(´▽`)o 井上究一郎も鈴木道彦も敬愛する学者ですが,どっちの訳でも速攻挫折しました>私

  • 「パセリ」#12

大層な自画自賛の後,タイムオーヴァーで審査対象外って…w
再結成アークリヴァイヴから誘いがかかり,ハイブレイズをクビになった(他の3人の気遣いなんですが)瀬里奈,何と天宮に相談を持ちかける。「仲間に誤解されたと思っていなければ,お前はここには来なかったはずだ。仲間は信じるものじゃなかったのか? 私を臆病者扱いしたからには,もう少し冷静に物事を判断して欲しいものだ」だってぇ>キャラチェ〜ンジo(><)o
瀬里奈絶叫「私はみんなと一緒にメジャーに行きたい。この気持ちだけは絶対に誰にも譲れない。みんなは違うの? 一緒に行きたくないの?」「みんながいいの。絶対後悔しないもん」泣きながら4人で抱き合う…いいなぁコレo(><)o でも,やっぱメンバーにベースを入れて欲しいが…。

今日の荻上さん劇場
「私は別に(無愛想キャラ)作ってません」「(自作やおい同人誌)一目でも見たら呪いがかかります」「やべぇー,(笹原を)すげぇ見ちまったぁ…だって嬉しそうなんだもん」「中学の友だち…敢えていうなら同類…ですね」「えー,あれ…えー,おかねいらない,だめっ,全然出てこない,まねー,まねー,なんだぁ?」「わざと? わざとぉ? わざとなのかぁ?」
カンジ&チカって…初めて下の名前知った(~_~;) スージーは熱烈な追っかけファン1号ですな。アンジェラ曰く「眼鏡にアレがドピュー」なんだってさ(;´∀`A

怪獣墓場…じゃなかった怪獣処分場から戻ってきたゴミモンスターに,ダイカ
イテンとイタズランⅡが協力して…。しかし,シスターBに「カワイクナイって悪口をいってたぜ…俺はお前の方がかわいいと思うぜ」と囁くゴミモ…意外と知能犯だ。しかも,今日は目から赤い怪光線まで放ってるw(°o°)w そして,新開発ロボのカシマC>ウルトラの姉って感じ??
無料社員旅行に招待されたエイブランメンバー。しかし,それはスイーツエンジェルスの陰謀だった。老婆に扮したなでしこ,甲冑の騎士になったアキラ,お姫様と自称する骸骨お姫様のジェニーが襲いかかります。こういうことには一番ノリノリのなでしこはろくろ首にもなってますw そんな古城の納涼祭でした…冬なのに(汗)

  • 「よばれてとびでて!アクビちゃん(再)」#6

ゴミ箱に捨てられた壁新聞を拾って読むエリカ先生
押入れの各種コスチュームの山(セーラー服やボンテージやサンタ…すべて自家製らしい(汗))を見てニンマリ笑うエリカ先生
「なるべく目立たない衣裳」なのにキューティ●ニーみたいな格好して街に現れ,よい子の味方を演じ損ない気絶するエリカ先生
「5年1組のアイドル」とノセられて舞い上がるエリカ先生
眠田夫婦に誘われリヴィングでお茶するスーパーエリカ姿のエリカ先生
アクビちゃんを召喚し,変身させて喜ぶエリカ先生
街の不良を園児に更正?させるエリカ先生
ころんとヒミツの約束指きりするエリカ先生
大活躍だよ,エリカ先生(>u<*)

もー,お蝶夫人のツンデレぇo(><)o
ところで,昭和高校のコーチ…聞き覚えのある美声だなあと思ったら中村正>私的には「巨人の星」の川上哲治や「スーパージェッター」のスパイダーとして記憶してたけど,「奥様は魔女」のナレ,最近の(再)では「ああっ女神さまっ 小っちゃい…」のナレでもあったのね。
愛川牧の乗った電車はディーゼル音がしたけど,南武線とか横浜線とかのイメージなのかなぁ?