21世紀に入ってからニュースもワイドショーも断固視聴拒否している私なので,ネタがわかるかどうか不安だったのだが,3人の現前元首相のコント面白かった…如何にコイツらが不快であるかを丹念に演出していたと思う。フツウなら笑い飛ばす対象には多少の親しみを感じるものだが,コイツらには一切そんな感情を抱かないもんなw
ま,ちなみに今年の私的流行語大賞は「ass hole 外務大臣」(Ⓒカナダde日本語氏)です。

クララの読み聞かせの才能が花開きました…パチパチ。背負子を造ったペーター,何か20歳くらい若返ったようなおんじ…。でも,やっぱ何より,クララのためなら,たとえ雨の中,ケダモノの中,無教養な山人の中…ってな感じに盲目なロッテンマイヤーがやっぱ泣けるゎー(;>_<) おみ足をマッサージしてあげたい(;´∀`A