ピンクのウィッグ…一番似合うのはムムちゃんでしたo(><)o 他のメンツも試してみたかったなぁ>特にバンビあたり。あっ,ハルナ先生はやらんでよろしい(=_=;)  ミントチョコ(ハミガキ粉入り)であっさり買収されるタケちゃん…ダメだこりゃ(´Д`)
ミミ「星座や干支は自分で好きなものを選んでいいんじゃなかったのぉ? わたし,乙女座のウサギ年がいいのにぃ〜」w チョコ情報によると俺の天秤座は優柔不断なんだって←当たってる(-_-;)  どーやらチョコは牡牛座,ミミは魚座,タケちゃんとハルナは乙女座らしい。

学校を休んだ紀梨乃に不安を感じた鞘子,自転車で紀梨乃の家に突っ走る。ああ,もう告白しちゃいそうな勢いだ(~_~;) アイドルの追っかけも祟って入院中の紀梨乃母…病室には紀梨乃命の鉢巻きとメガホン,黄色い髪は一緒なのね。東城高校のキタナイやり口…画鋲に監禁とは何とも古典的だw ところで,元剣道部の沙苗サンが#19から出るらしいけど,何の役だろ?

トリエラとフランカがカッコイイな。なぜピノッキオはトドメをささなかったのかしら? 安元洋貴の声低すぎ(~_~;) 

  • 「よばれてとびでて!アクビちゃん」#25

ころんが変身したのが猛禽類だったら…話が成立しませんわな。うらら「ダメッ! これはね,ころんのためだけの絵本なの。いきなりプレゼントしてビックリさせちゃうんだ。…ころん姫って目がパッチリで可愛いでしょ。そのうえ,とーっても優しくて頭が良くて,まー時にはちょっとわがままが出たりするけど,そこはご愛嬌。大人になるためのステップだものね。そして何よりも王様とお妃様の宝物なのよ」 ころん号泣(;>_<) 俺もジーンo(><)o GJなアクビに対して空気読まない魔人たちが切ないです。