• 「高校講座2008オリエンテーション」

なんともイタイなぁ(x_x) 強引にクイズ形式にせんでも…。通信制生徒の個人情報を流し過ぎだと思うがダイジョブなのか?

ムムが背伸びしてミミの頭なでなでしてるのを見て妄想にふけるチョコ>アンドリューの空耳まで聞こえてくる始末だ…。ベッドの上の猫は性欲の象徴というより,猫田ミミの比喩だったのね。フェロモンむんむんになるため,キャサリン,エマニュエル,ふじこ…に名前変えますか? 「魔法の声,こうしてずっと聞いていられたらいいのに…キミノコエ」チョコって声フェチだったのか(>u<*)
バンド掛け持ちのため,練習に来ないアンドリュー…バンド崩壊の危機か。「欲しいものが2つあるなら,2倍努力して2つとも手にいれればいいじゃん」「そうやってチョコちんに甘えてんだ。ここにもガキがいてチョコちん大変だ」男前キャラのバンビ,アンドリューを説得し,チョコを陰からサポート→解散回避でめでたし×2。しかし,ムムちゃんの髪型はどーなの?

結果的に,礼美のアシスト?とバカヂカラ?でミヤミヤ(私の中では,すっかり主役だ)初勝利v(*^o^*)v ほかは順当なとこでしょーな。

  • 「スイート10」#17

エロスな香穂登場…誰かと思ったら旧・楊原京子かぁ>堀田ゆい夏より年下なのにずっと上に見えるw まぁ,須藤みり愛以外の見所ができてよかったよ。ドラマ自体は突っ込む気にもならない展開ですが,井の頭公園周辺の路地が大量に出てくるので,土地勘のある者としては,人より風景を楽しめばよいわけで…。

  • 「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」

最終回にして,初めて橘慶太橘美緒のツーショットを見た>兄妹で番組やることはなさそうなので貴重。しかし,二人とも老け顔だよなぁσ(^_^;)