今日の暖奈さん「発明家だから転校しても『すぐに逢えるマシン』作ってくれるもん」「惹かれあってるの(o∩_∩o)」「純愛なの(*^ ^*)」ケッコン宣言来ました(~_~;) ロケは善福寺川緑地?

おぉ,あむちゃんの部屋着カワイイo(=^-^=)o フリル付きのショーツと,ボーダーのパーカー,ブルーのニーソ,ピンクの甲当てみたいなの…デコ出しはどーかと思うが。よそ行きのフリルスカートとチェックのコートもよいですな〜特にネコの姿態(>u<*) えーーーっと,敵キャラが二階堂だけ…って話の方はサッパリおもしろくないんですけどねorz

さすがによくできた作品で,一気に見た。まぁ,全く意外性はない展開だったけど,妙に希望を持たせるよりはずっとよい。被告人支援体制がしっかりしてたのはよかったんじゃねぇの。柳生みゆの声が異様に小さくて何言ってるのかよくわからんかったが,母親が喚くようなシーンがなかったのは意外>まぁ権力側にとっては逆効果だもんね。最近,イヤミな役の多い瀬戸朝香が一番オイシかったかな?