nogawasunam2007-11-08

ホラ吹き横川信子スゴイ才能>嘘つきは創造の始まりだな。しかし,この子のワンピースは小学生とは思えんなぁw 麗香サマのかな〜りミニのオレンジワンピはともかく(´Д`;) 「だってわたしニンジンなんです。わたしを食べてください」あんたの祖母って(=_=;) DNA=どうしても・なんとなく・ああだるいの略(≧へ≦) 「うちのお父さん,アンコール遺跡のナゾを解きあかすためジャングルに這入ってもう3年も経つ」>おいおい一ノ瀬泰造かよ(>u<*) 「少年探偵・縦川」→はづきが科学者,あいこが少年探偵,なのにどれみは(マッハ2で走れて人間の言葉がわかる)イヌΣ( ̄□ ̄;)!!
信子もあいこも「親友」って言葉に飢えてたのね(´Д`) ゆき先生「あいこちゃんは信子ちゃんのことどう思ってるのかな?…信子ちゃんはどうしてそういう嘘をついたのかよ?」 信子「あたし,親友っていなかったから,だから,私もあいこちゃんと一緒でお父さんいないんだよって嘘言っちゃったの。その方があいこちゃんと同じだから仲良くなれるような気がしたの」(;>_<)

相坂さよ西田麻衣…顔立ちや肢体が古風なので適役か>セーラー服の下はいきなり水着だったりして(汗) しかし,70年近くたっても666と答えを出せるあたり,数学だか物理だか知らんけど,やってることは一緒なのね( -.-) =з さよを見ることができ,スナイパーとなる龍宮真名に樹里…18歳らしいけど資料なし。長身・黒髪ロング・ノースリーブで適役。エイゴはやめた方が…。Bランチ2週間で釣られ,Aランチ3週間で鉾を収めるo(´▽`)o しかし,今回も一番オイシかったのは朝倉和美だったと思ふ。ミッキー・カーチスと佐藤蛾次郎の絡みって今後ないのかなぁ??