四半世紀前ならともかく,何コレいまさら〜?? 視聴終了。チーン。

先週から視聴者全員にバレバレだったと思ふ。今回のミニ情報は精気吸引の記憶蘇りだけか? しょぼい鯖ゲーの手抜き回ですた。

  • 「愛のうた!」#10

あーあ,何だコリャ。大人どもがウザすぎる。11歳って一番ビミョーな時なのよね↓
http://jp.encarta.msn.com/encyclopedia_1161537601_3/content.html
田舎暮らしに閉塞感を覚えた小峰舞が家出して紅司のもとにやってくる。キャバクラにスカウトされるが,そこは以前に楓が働いていた店だった(・_・;) やがて…舞は11歳の母に(´Д`) 晃は実はド・ロリコンで,花梨に手を出してしまい,事情を察した楓に刺される(≧へ≦)←こんな話にでもならんと見る気にならんわぃ…ありえねぇか?

  • 「熱血ニセ家族」#10

あーあ,アングラも家族保守主義に溺れるの図。皆さん結局コネ就職&優秀な才能をお持ちなわけで…。少なくとも馬渕と朝加はカツゼツがヒドすぎると思う。来週からCX見るか。

  • 「ハンナ・モンタナ」#6

ベッカ可愛いよベッカ,はっきり云ってルックスはハンナよりずっと上w ヘタレのオリバーにご執心とは秀才美女の気紛れかしら? 「俺はデートだオリバーしない?」(*^ ^*) スパイシーソースにニワトリのキグルミ>リコ性格悪すぎぃ(>u<*) 64色の色鉛筆欲しさにオリバーの手を握った幼稚園時代のリリーw 最後はキューピッドのハンナでめでたし×2

本日よりMXで放送開始。結界って東洋の概念じゃねぇの? 歴史は人と魔族の戦いですかそーですか? 飯塚雅弓がヒロインのアニメって初めて見たような(汗) まだ10年前のアニメなのに絵の濃淡が烈しくてチト古めかしい感じ。上田祐司は主人公にして大魔王なのかよ( -.-) =з で,突然演奏が始まっちまうし…薀蓄まで垂れ流すし…何が何だかわかりませんでした。切り決定。

初めて見た。ソコソコ面白かったが,45分は長いな>ETVで25分番組にすればよいのに…。ドラクロアについて,エキゾチックとオリエンタリズム,男性主体と女性客体…あたりに一切触れないのは仕方ないのか?