本命にしようと思っていたレインダンスが回避したので熟女に期待してみる。川上女王亡き今,昨年の再現に期待。勿論3歳の2頭は強いんだが,秋華賞時にも書いたように,ダイワスカーレットマイルCSに,ウオッカジャパンCに当然向かうと思っていたので,ここで本命にするわけにはいかないのだ。特にウオッカ陣営の志の低さには呆れ果てた。凱旋門賞に挑もうとしたダービー馬がこんなしょぼいレースに勝って何の意味があるというのか(秋華賞はあくまで叩き台に過ぎないので不問に付すが)!! フサイチパンドラも狙いたかったのだが,有力馬に先行馬が多いので,昨年のように抑えて差すというのが条件になる。
単勝の4と12を買って黙って見ます。

サルをテレヴィでやりやがった━━(。-ω-)ウワ━・゚・(。>ω<)・゚・━━!!! 母親の方が激しいらしい(=_=;) しかも,パンチパーマとな(´Д`)