占い師コスプレの京本有加キタ(´Д`)
宙吊りプレイの松元環季とケーキ滓顔面噴射の松本若菜…今回は珍しく見所が多かったなw
特異点とか分岐点とか記憶がどーのとかはSF特にタイムワープもの嫌悪症の私にはサッパリ理解不能だし,OPも暑苦しくて閉口したけど…(=_=;)

◎と○がスカーレットを挟撃し…たとこまででしたな。ま,順調さを欠いた2頭だけによくやったというべきでしょう。スカーレットは偉かったけど,ここを勝ったのは痛し痒し>ゆめゆめ有馬などには行かないでね_(_^_)_ 充分休養して安田記念を目標にしてほしい>ヴィクトリアなんたらとかケチなこというなよ(^_^;) 4着以下の馬はもうG1では用なしでしょう>壊れないうちに繁殖に上がってください。さて,取り消したウオッカの馬主と調教師はジャパンCとか言ってるみたい(>u<*) 3か月ほど免許停止にならんもんかね? 少なくともエルフィンSと宝塚記念無理使いのペナルティとして…。