マイメロに,徹夜で刺繍したハンカチで鼻をかまれた歌が縦に2つに割れまくり>この部屋にはティッシュはなかったのか?? マイメロにエルボー→ウルトラマン風の変身で巨大化→家屋破壊→マイメロママ・バク&クロミは踏み潰すゎ…(´Д`) 凶暴すぎるよ歌ちん>将来は間違いなく鬼嫁だw 風邪っぴきのマイメロの魔法がヘロヘロだ〜>藤崎がはんなり京都弁に,ウサミミ仮面は女子に平手打ちwされるゎ,最後は燃え尽きて白くなっちまうし…。しかし,踏み潰しておいて,駈をほっぽらかしマイメロを気遣う歌ってo(´▽`)o

ムムちゃんってばミミの妹がすっかり板についてます。←ミミパパが嫉妬して覗き魔に(=_=;) ムム「俺もしミミが全裸で目の前をうろうろしてても何とも思わない」>あぁ,ダメだ…俺,ミミパパの焦りと嘆きが手に取るようにわかるo(><)o 「妹か弟つくってよぉ」ミミさりげなくスゴイこと言うてるし…。「ほんとうに反省してる?…じゃ許してあげる❤ 長生きしてねパパ!」キュンq(°O°)p
「あたしだったらぜぇったぃチョコを呼んで(咲いた花を)真っ先に見ててもらうんだ❤」「ミミかわいいやつ!」抱擁ヽ(。^∀^。)ノ 「花にとっては自然に枯れるのと好きな人に摘まれて枯れるのではどっちが幸せなんだろ?」ネガティヴながらチョコもスゴイこと言うてます(~_~;)  安藤「もし俺の庭にも花見つけたらお前には見せてもええで,と思った」あらあら画面にもお花が咲きましたとさ(*^-^*)

おぉ,これがクララなのね。初めて見たけど,金髪碧眼なんだ。ハイジが腕も脚も太くて頬も赤く東洋娘風なのと対照的。