• 「パセリ」#6

若葉「いいな,ちゃんと教えてくれる人がいて羨ましいです」
昨今のヴォイトレ信仰って凄まじいのね…。
「遠くの客に向かって歌うんや。『おい』と『おーい』の差や。遠くにおるヤツに声かけるつもりで声出すとノドの負担がかなり小さくなんのや」ニーコ先生に言われても説得力が…。
しかし,ソニックスレイヴもまた甚だしくビミョーだゎ(°O°)

東北弁がいつも以上にキツイ荻上さんの妄想劇場…部員たちがカッコよすぎる。裸体がキレイすぎる。声も二枚目すぎる。喘ぎ声がリアルすぎる。ト書きフランス語だし…。
斑目が嬲られまくり。笹原「先輩も好きな人に所有されたいタイプですか?」「むしろ進んで楽しんでいた,違いますか? ムチャクチャにされたかった…そうでしょう?」「あなたが僕を縛ろうなんて許せない。あなたを支配するのは僕だ。僕はあなたに与える…苦しみも哀しみも後悔も快楽もすべて」  朽木「ボクちん,人に親切にしてもらったの初めてで…」 久我山「これはお願いじゃない,命令だ」 田中「行かせない,行かないでくれ,お前に行かれたら俺はどうすればいいんだ…生きていけないっ」
高坂だけは…なぜか笹原が相手なのね(^_^;)
一般人の咲と荻上の間には超えられない壁がありましたとさ。大野とは趣味真逆らしい…。斑目のヘタレ攻めってどんなんやねん?

新兵器ファッション・ブラックホール=オシャレな衣服を吸い取る機械>俺は安心だ(=_=;) 「このままじゃ私たち裸になっちゃうじゃない!」「このままじゃ放送的にも教育的にもメーカー的にも問題だ」←俺の見てるのテレ玉だし…。「ホレホレ見せたまえ…いいから見せなさい」下心ミエミエのMr.クラウンってグッドウィルかフルキャストか? 何気にアキラはエンジェルス内で弄られキャラなのね(゜∀゜) 

弟やるなぁv(o⌒ー⌒o)v

ひろみと牧はベストカップルだな〜お泊りして一つのベッドに寝てるしぃ(;´∀`A  お蝶夫人を含むテニス部員たちの妬みやイジメや支配の対象となって自主退部に追い込まれたひろみを気晴らしに誘い(アッシーのチーズバーガー屋と一緒に)さりげなく廃テニスコートに導く牧の策略がカワイイですね。いや,ひょっとすると宗方と藤堂もウラで示し合わせて飴と鞭プレイしてんのかもよん。

  • 「簡単!ソックリ!似顔絵塾」#1

http://homepage3.nifty.com/eugene_sm/namepage01.htm
このリストに出れば有名人ってことか。あんまりデフォルメしてない。しかし,絵から人名を当てるとなると,かなり難しいゾ。新妻聖子初めて見た〜レミゼのエポニーヌを知念里奈坂本真綾とともに演じてる人だよな>瞬間的に表情を作るのが巧い。あ,でも肝心の似顔絵のスキルにはあんまし興味湧かず…福笑いじゃん。