• 「スケッチブック」#6

美術部合宿に燃える春日野先生でしたが,結局学校で合宿することに…。この駅って西鉄二日市駅あたりなんでしょうか? 3千円ぶんのおやつ・花火・レトルトカレー・枕投げ(涼風コンビの最前線蕎麦殻枕…破壊力40%増量通気性抜群)…こいつらみんな子供だぁo(><)o 高校生なのに恋の一つも生まれず。教室は暑いので小型扇風機が配布されてましたが,ゴキブリの巣でしたとさ(汗) 学校の周りは田園地帯で光源が少ないから星がよく見え,学食には肉丼や焼きめし・具うどんがあります。尺が余ったのか,空が入部するまでの顛末が回想されますが,「そーよ,あんたよ,あんた」広橋コワイw 葉月「(梶原さん,)気持ちがお喋りになったのかも」 空の呟き「私は美術部で良かったと思う」

  • 「愛のうた! 」#7

おお,ハイジのユキちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━w 何というシンクロだ>花梨GJ 相変わらず子役3人だけが素晴らしくて(金澤美穂も入れとくか),他はスルー。楓が東京に帰りたがってたのはオトコがいたからかぁ(=_=;) ↓こんなのめっけた(>u<*)
http://www.talent-databank.co.jp/photodiary/index.php?i=255

今夜からMXで放送開始。ヒロインのキム・ソナが彼氏の浮気現場に殴りこんで蹴躓いたり男子トイレで黒い涙を流したりしてポチャ可愛い。そんなに太目にはみえないんだが…。結婚相談所員「今時整形しないなんて,しかもその顔で。三十路女の恋人作りは原爆に当たるより大変」←オイオイo(´▽`)oと思ったら自虐夢オチ? 「いいケーキを作るにはいい人生を送らないと」「言葉の壁を越えるもの…音楽・美術・食べ物」「チョコの箱は人生と同じ…自分の箱だから自分で平らげなくちゃ…これ以上苦いラム入りが残ってなければうれしい」ふみゅ哲学的だ。髪を切られた仕返しにムースを社長の顔面に(☆_☆) しかし,なぜヒジンという名前に拘るんだ>サムスン? 飛行機の中で葡萄酒を分け合うリョウォンとアヒョンがエロ美しい(≧へ≦) 快調な滑り出しで,皆さん演技巧いし,音楽も素晴らしい>視聴率50%も頷ける。期待度☆★