ヒミツのボタンの筈なのに異常にデカイな(汗) 二頭身の恵ちゃん,みんなの笑い者にw 
クロミちゃん,パパとママと仲直りしたの?」おいおい,マイメロ(=_=;) 「しまったよ,アタイんとこ幸せ家族じゃなかったよ」クロミぃ(´Д`) 「誓いの言葉はお花ブーメランぞな」byバク神父 
プンプン化した恵一が極悪だ>みんなを一頭身化して「二度といいません」と一万回言わせ池で溺れさせるo(><)o ウサミミ仮面召喚アイテムのピンクのクレヨンまで破壊…酷い酷すぎる>「予備ならいくらでもあるぞ」byメガネザル博士 しかし,一番可哀想なのは前フリ扱いの白山かも…q(°O°)p

  • 「ハッスル秋の大爆発SP」

茶番として完成度が高いなぁ…格闘技の脱構築とでもいうか(笑) マイクパフォーマンスは完全に戦隊もののノリで,スベッてるんだが,そこがまたよろしい>しかし,皆さんイイ声してますな。アバンギャルドと完全タイアップなのか? 渡辺久美子はここまで遠征出張してんのねw 流血が自主規制モザイク扱いになる時代なのか(-_-;)

  • 「愛の迷宮」#25

あのー,図面は知らんけど,この模型見る限り,どこぞのテーマパークもどきかケーキの上部のデコレーションみたいにしか見えないというリアリティのなさ( -.-) =з ゆりあと拓真は交配可能だが,春樹とは不可,勿論光男とも不可…。

冒頭のミミの嘘告白…熔ケタo(´▽`)o うなだれるミミに眼鏡が板についたチョコが漢字を教えますが…。ここで「チョコ大好き❤」と抱きつくミミ,すぐに寝てしまうミミが素晴らしい(´Д`) ギニア人に育てられたと称するムムちゃん>オヤジがサンコンって(>u<*)
たぶん初登場のミカちん「海が青いのはね,空に恋をしてるからなんだよ。海も毎日空を見上げてたらいつのまにか自分も空色になっちゃったんだよ」(ノД`)ノ ←まぁある意味王子様だゎ(=_=;) 「優しさって何? オレそんな言葉知らない」嫉妬するムムちゃんがカワイイです>明らかにチッコイのに重いもの持ってやるし…。「お前,顔だけが取り柄やのに」って安藤ヒドイ。ハリエンジュってニセアカシアのことかよ…ミミに似てるかぁ??

ヤギのユキに乳が出ず潰されそうになる。そこでハイジとペーターが奮闘して栄養のある草を探すという話。いや,そんな急崖登るなよ。つうか,いい加減ハイジにズボン穿かせろよw 一頭くらい愛玩用のヤギがいてもいいんじゃねぇの? 普通のアニメなら「こうしてユキの乳が出るようになり殺されずに済みました。めでたしめでたし」となるところを「二人の努力が実ってユキちゃんの命が助かると本当にいいのですが…」で終らすあたりが何ともキビシイo(><)o

あ,猟銃で撃たれて死んだ鮎川文香が出てる。ほぼ五七五であれば別に俳句でなくてもよいらしいが,横文字に頼りすぎると良くないな。
「そうですよわたしなんですボクじゃない」の返歌→「いやむしろボクと自分を呼んでみる」
神田京子の「食べ頃を過ぎても声がかからない」講釈の勢いだけだけど,思わず爆笑w