• 「はたらキッズマイハム組」#5

恐妻家アレックのエロ嫁(宮原永海),今回の影の主役ですが,要求が多くてコワイよぉ〜o(><)o ジーンやシルビーもきっとこうなるんだろうなぁ(汗) 女性消防署員ユリ(鹿野優以)が一番高望みしないタイプかもね。

キャッツアイもどきのチャイナドレス怪盗三姉妹の三女に川村ゆきえ>レツに抱きつき・脚線挑発・CHU・膝枕…。これでメレとの絡みがあればなぁ…。次女リリー=イエローの中の人か。香港のお姐ちゃんにもらったダイヤって結局ガラス玉でした>エレハンってマイメロのゾウさんとキャラかぶるw ま,象も鮫も蝙蝠も甲虫も性欲の象徴だもんな(´Д`) 紹興酒ガブ呑み酔拳って子供番組としてはどーよ?

  • 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#5

どろろんの本来の肌の色は白と薄いブルーのツートンカラー>アルゼンチンの国旗みたい。ロゼにとっては王子様なんだってさ…「キラキラしててと〜ってもキレイなのよ」 でも,女王様気質には勝てませぬ>「王子様ああ王子様王子様ったら王子様」詩?の交換→涙目→意味わかんない踊り(斉藤桃子相変わらずスゴイ歌です(゜∀゜)) どさくさに紛れて「あたしの王子様はここにいるわよ。…しずくちゃんよ」とコクるうるおいに「わーーい,ボク王子さまだぁヽ(^。^)ノ で,王子様ってなんだっけ?」しずくマジボケ(=_=;)

  • 蘆花恒春園

に半年ぶりくらいに行ったら,北側部分にドッグランとかできて芝生も増え開放的になっててビツクリ☆