前回・今回と,ポジティヴマンセーモードですっかり底が見えた感じ━(。-ω-) バツキャラにまたまた沢城サマo(´▽`)o ドジキャラ二階堂センセが意外と黒くて「夢を叶えられる子なんてホンの一握り」←正論w 「才能があるかないかなんて他人が決めるもんじゃない」←おいおいあむソレはちゃうやろ(≧へ≦) 山吹さ〜やカワユス。Buono!って売れてんのね…10/30日付初登場檻痕3位って(汗)>OPは良曲だが,EDはツマランと思う( -.-) =з

ブログは随分前からチェックしてるが,約20分も動く玲cを見るのは初めて。少年っぽくて同性受け良さげだし,来年あたり一気にメジャーになるかもよん。そーか16歳だと森高を知らないのか>ま,俺も知らんけどさw

独創的といわれても,今やさんざんどこぞのイラストやらCGやらで消費され尽くした絵にしか見えぬ。いやいや,どう見たって剥き出しの2本のめしべのビアン&牛の頭蓋骨に似せた膣にしか見えないんだが…。他ならぬ貴女の国が体現している大量複製時代に於いて,作者の意図なんざ屁みたいなもんでしかないと思う。ザラついたナレ誰かと思ったらミズキやかれんの中の人かよ(=_=;)