• 「私たちは天使だ!!」

ま,この時間帯では母親層をターゲットにしてるんだから,こんなもん(洗脳番組)だろうな。しかし,オイシイ話ばっかりかよ…カネカネカネ(-_-;) 余りにも先が見える展開で,途中で飽きた。50人中知ってるのは7,8人かな? 久々に見た西村優奈がやたらヌカレてたなぁw

最終回にしてようやく面白い話だった>ここまでがあまりにもクソだったし…。ひょっとして空港シーンのロケ地は三里塚付近? 大楽毛駅まで全て鉄道で行く奴はかなりのイカルスコンプレクスだと思うが…。モノクロの亡霊(相坂さよみたいw)の林未紀がハマってる。高梨さんの美少女ぶりは抜群だ>もうすぐ,りんちゃん&すぅちゃんのシンケンジャーが毎週見れるのは楽しみ\(^o^)/

ロメールの新作!でデビューのコメディエンヌ。歌は王道?のヘタウマ系。

  • 「セレぶり3」#1

ドラマというよりワークショップというよりコントなのね>ガヤ笑い入ってるし。時々,素でしゃべってるオフオフ感な虚実皮膜がおもろw 紅茶風呂って目玉おやじが入ってたなぁ。

真田アサミの主役ってすごく久し振りのような>しかも沢城と並ぶとついつい「にょ」が…。妄想爆発は楽しいな→しかし,いきなり股間握って確認かよ(~_~;) 毬也が女装男子ときいてやや不安だったんだが,両性具有的な小林ゆうなら適役ですな。

あーあ,ついに閻魔あいが大魔神化かよ(・_・;)

村は琉球のグスクみたいだし,文字はハングルに似てる。せっかく闘蛇はカッコイイのに,あっさりエロ母ソヨンに倒されちゃう始末…。闘蛇の子どもは人間以上に媚売ってて見苦しいし,あと49話も見る気はおきません。cossamiの挿入歌だけはよかった。