・女子高生の無駄づかい#5

無自覚系モテ女子こぇえぇ(;´∀`) ヘテロ嫌いの百合属性リリィがカワイイわ。体質改善なんてしなくてぇぇんだぜ。って、ゴライアスガエル\(-o-)/

ゲゲゲの鬼太郎 #67

 ああ、この番組スタッフは読モにどんだけ悪いイメージ持ってんだ(・。・; タイホされていいね!が増えるなら本望か? ホント、草食って草生えたw 縄文人と恋におちる話かと思ったのに。ホント、現代文明は、かもーい!!

・博多明太!ぴりからこちゃん#1

博多ローカルアニメ。うーん、ホントにピリ辛風味推しでいいのん? もう、グンマとかサガとかアイチとかを見た後だと、どーすんだとろと思うのみ。ま、一応様子見だが。

・食安全性学#1

小城 勝相って人は亀井静香みたいな顔と声なんだが、時々まともそうなことを云うので視聴継続。