結局,事件の内容って何だったのか? ルネ以外に死んだヤツはいるのか? 殺ったのは,ニコラなのか,父親なのか,ホトカンなのか? ニコラの弟はどうしたのか? 臓器売買ってホントだったのか? …なんて辺りがボンクラな私にはモヤモヤする部分ですが,別にミステリーじゃないんだからこれでいいのかもしんない。むしろ,ニコラの妄想癖と中途半端な行動力と人見知り加減が好ましいというか身につまされるというか…☆(*>ω<)ノ 訳も読みやすいけど,ブルゾン blouson のことをブールゾンって訳すのは初めて見た。

ドイツ語漫才ってのは恐らくかつてないハードルの高さではなかろうか? 視線が怪しかったので,カンペが出てたのかもしれないが,やりきることに意味がある。ま,面白くはなかったけど,感心した。

桑島真理乃よいなぁ❤ いきなりパンモロとはw(°o°)w 制作者もわかってらっさるw 浜辺での同学年の麦藁帽子の少女との出逢いもえぇ感じ。82年というと,既に若狭が原発銀座になっていた頃だな。斉加年が聞いてた落語は福井の京都コンプレックスの仄めかし? 上沼の語り多すぎで耳障り。期待度☆

流れで初めて見てみたけど,コレって人情噺? 長瀬がいみじくも言った如く,話は見えないけどオチは読める…ってヤツでさっぱり笑えず泣けず楽しめず>CKBの♪「俺の話を聞け〜」って強制束縛ソングだったのかよ(呆)

  • 「愛の迷宮」#1

正統的昼ドラというべきか? 濡れ場と罵り合いの場面以外は早送りでよさげ。高橋かおりがSっぽくてエロイ。それにしても,イデ隊員の体型がスゴイことに…(汗)期待度★

うへぇさすがについていけないや,寺本來可も増山加弥乃もワタシ的美少女ゾーンから外れてるし…と思ってたら,ありゃりゃラブラブな話になってきたぞ。「チョコとずっと一緒にいる」→男子の服を着せて「あたしの旦那さんになって」…(´Д`),段々可愛く見えてきてハマってしまったσ(^_^;) オトコが絡んでくると悩ましいんだが…。共立女子学園かな〜りオサレだゎん。期待度☆★