nogawasunam2007-10-02

ありがちな話だな〜,ま,剣道知識の勉強にはなるかな〜…ってな感じで見てたんですが,宮崎都サマが異様に美しいq(°O°)p YES!バンブー5の皆さんはほぼ同世代なのね。段十朗イイキャラだゎ。豊口と広橋の声って似てるなぁ。期待度☆

  • 「スケッチブック」#1

剣道部の次は美術部かよ。また,4コマ出自。ぽてまよ出世したもんだw 夏海の博多弁なんか違うような…。主役3人がまだ不安定で,今回の主役はハンミョウ,オナモミアリア社長モドキ? 期待度☆

何か既見感があるのは演出が「まるまるちびまるこ」に近い感じだからか? しかし,佐藤初(うい)は敵キャラとしてはイイ感じだよな〜。主人公よりスタイルもいいし家も金持ちそうだしクラスのアイドルだし>でも,グーグルでは全く引っかからないんだよねぇ…orz 一応こんなんだけ↓
http://blog.starbeauty.jp/041fujiie/2007/09/post_141.html

  • 「パセリ」#1

何だろ,この不可思議な出演者! 黒川や柳沢といったジュニアアイドル上がり?にニーコ(まんまリボーンなんですけど…)や名塚といった声優系,武智
・松田・田中といった特撮経験者,ヒロインの母役の森口,おぉまだ生きてたのか岸田(意外と演技派)とかの中で,清水園美(御前崎出身!)・柚月美穂・安間里恵はこれからポイントになりそうなので注目しておく。まーありがちなバンドで一旗話にならなきゃいいけどね。期待度☆