三国志に何の知識も興味も思い入れもないのですが,そこそこ楽しめました。この頃,火薬はまだ使用されてないと思うんですが…。宮野クンって何でこんなに主役がいっぱい転がり込むんだろ?>フシギ 期待度☆☆★

あぁ,また少女と初老男のコンビだよ,しかも魅力ないし,糞オカルトだし>辟易 期待度…

  • 淀川☆キャデラック

http://blog.livedoor.jp/kasumi66/archives/2007-04.html#20070404
関東でも放送してくれぇ〜!!

まさか去年以上に華のないメンバーになろうとは…。LEON路線というより,スポルティーヴォ路線? やれやれ(-_-;)

植木父の『「♪わかっちゃいるけどやめられない」は親鸞聖人の教えに通ずる』<これ爆笑したww

昨日いつものように「キャッツアイ」を見てから,これをチラと見たら,面白そうだったので,録画。で,前半50分くらいは見てないんですが,やっぱ沢尻ハンパネェオーラだゎ。実はエリカ様の演技見るのは初めてなんですが(爆),こりゃ観音様の域(いや地中海DNAだからサンタマリアか?)。 成海璃子の方が姉に見える落ち着きぶりといい,薬師丸ひろ子のとんでもない存在感(10年もしたらニッポンの母とかやりそうだ>見たかねーけど)といい,一気に見れました。とはいえ,家族全員イイ人過ぎねぇかとか,難病人がブサイクだったらどーよとか,藤木や錦戸が医者だったら俺は信用できねぇな〜とか,養護ガッコの実態は(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000062-mai-soci)だったりするわけだしとか,思っちゃうんだよねぇ…。

絵がまんまデジコだよぉ。で,声がミルポンの南楓だもんなぁ(笑)。九条和音(男尊女卑男w)が実は男装女子だったら理想の展開なのだが…。ま,姫香でも勿論okですぉ! っつうか,中原❤下屋って何だかフレッシュかっぷるだゎん。敢えて期待度☆☆☆☆