うってかわり,水曜夜はスカスカだ。

女子高文化祭のアトラクションですかぃ? 百合展開もなさげ。期待度☆

前任者にくらべて声がセクシィだ。Mの仮面をかぶったSのような気が…。

何が何だかさっぱりわかりません。自ら創作した小説キャラとの恋ってことでよいの? 伊藤美紀の少女ヴォイスよーやるわw 微かに激変の予感はあるんだけど…。期待度☆★

人多すぎで,お腹一杯だ。見た目は派手なんだが,内容はむしろ地味になった気がする…。いまや露業界はヌマノフウフ王朝期かよ…。

おはガール登場。ふじこに1票入れとく。もう少し口を大きく開いて話しましょうね。結局,ななりんが一番ドアップが多かったけど>販促優先σ(^_^;) スパイダーマンの設定ってザ・フライやら蠅男やらのパクリなんだ。

こういうのはアニメ化する必然性ってあるのかしら? 期待度☆

ジャンヌ(松金よね子)かっこいいよジャンヌぅ><

小林ゆう小林由美子みたいだった>ノド潰すなよ,それだけ。期待度…