• 「紅 kure-nai」#1

なるほど小暮駆が夢野琴の護衛をするわけか…。四畳半住まいでもケータイはもってやがんのね。視聴継続意志ナシ。

万能変態メイド小山力也楽しそうだな〜(~_~;) 井口裕香も随分巧くなったもんだ。幸助も意外と可愛いし,フブキは撲殺天使だし.。o○

ユニ先生小柄で眼鏡がお似合い。金景太クンもカッコイイ。他の2人がチトうざいかも…。

  • 「ネットゴーストPIPOPA」#1

ネット世界に吸い込まれた少年とそこに棲息するネットゴーストの出会い。ウィルスって鮫なのか? どうやら人間のセキュリティも敵らしい。上舞市って限りなく鎌倉・藤沢っぽいが,ユビキタス超管理社会みたいだ。んで結局,ネットゴースト達は一体何がしたいの? 赤ピットがリーダー,黄ポットが大食い,青ポットがクール…このヘンは忠実なのね(-_-;)

  • 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#26

ロゼに対抗意識をメラメラ燃やすうるおいは,歌のレッスンを始めるが…凄まじい歌唱力で,森の空気が歪んでまふ(=д=; 堪らずコロンが「アイドルに必要なのはプリティでゴージャスでセレブなビューティなんじゃないかな」と忠告。真に受けたうるおいはシャンプー&リンス姉さんにエステや美肌の特訓を…。しかし,何事にも過剰を求めるうるおいは妖怪化(-_-;) ロンロンたちにはダンスを教えてもらうことになるが,態度デカすぎ殴り合いに.。o○ マダムブランシュによると「女の子に大切なのは,明るい笑顔と輝く個性」なんだって。しずくが「うるおいちゃんはそのままでとっても可愛いって思ってたよ」とか煽てたものだから,またもや,うるおいの破壊的な歌がしずくの森を震わせてしまふのれしたとさ(´Д`)
チャイタ王子とチャイーラ姫がゾウに乗ってしずくの森へやってきた。二人が持参した世界各地の土産物,何だかキッチュな物件ばかりだ。怪しげな壺を取り合っているうちに,コロンが気弱に,はなたれがプレイボーイに…と性格が入れ替わってしまう。壺の煙を吸い込んだのが原因なんだとか…。しずくたちは胡椒(←時節柄,花粉でもよかったのでは?)の空中散布でクシャミを起こさせ,元に戻したのでした。どうやらチャイーラ姫はコロンに一目惚れしたみたい…。ありゃ,チャイタ王子に木下紗華,チャイーラ姫に後藤沙緒里…って「ストパニ」の聖スピカ女学院じゃんo(><)o

マリーランドの皆さんはそのままで,人間界のメンツが交替…。舞台も夢ヶ丘市じゃなくて,日本一流れ星が多いホシミライ(星未来?)なんだと>宇都宮の近くなのかな? 歌たちよりも過去の人々(90年代?)って設定らしい。美少女きららが降ってきたのはマリーランドなのね…しかも身体が縮んでしまったんだと。きららのケガを針で縫おうとしたり,何度も絆創膏を貼り間違えたりするマイメロ>ああ,ドSキャラだ(>u<*) ゾウさんは人間界にアイドル写真集やDVDを仕入れに行ってたのか(~_~;) マリーランドの流れ星の落ち方のスローさは異常w クロミの「メッ!」が妙に巧いゾ(´ω`) そこへ突然,落ちてきた謎の美少年(ソララ王子?)は不細工なヒヨコに変えられてしまう。マイメロってデブ専なのねo(´▽`)o
しかし,まさかきららに田中れいなって(・_・;) やっぱ,あづ子に比べるとフツーの声だな〜。ニャンミは猫声優小林晃子からまちゃ×2に変更かよヤレヤレ(`⌒´メ)

「GS美神」は結構面白かったので多少期待してたんだが,エスパーとかいう時点でもうムリ。こういう上から目線のギャグって一つも笑えないし,登場人物の誰にも興味湧かない。リミッターって何?? 20分で視聴拒否。